はじめまして



生まれたー!
予定日を過ぎること約1週間、夜9時に生まれました。
会社から間に合って良かったわ。
女の子です。

上の子も最後まで一緒に立ち会いました。
凄い嬉しそうだったので良かったです。

これからよろしくね。
お父さん頑張るよ。

お盆帰省

第2子の誕生が近いため、今年は日帰りで。
まあしょっちゅう飯塚行ってますけどね。






お子様達は、楽しそうに皆んなで遊んでました。
来年はもう1人増えるのでよろしくね。

夏祭り



今日は、近くの小学校で地区の夏祭りがありました。




お嬢様も、浴衣着てとても楽しそうでした。
近いって素敵。

再び海へ



おなじみ三苫海岸。今回は引き潮の時間帯に。


いつもは行けないとこまで行けて楽しかったです。


いつ来ても水は綺麗。

ノンタン



今日は、千早の並木スクウェアで、ノンタンの劇がありました。




いっぱい写真撮ってご機嫌でしたよ。

福岡市では、今回ここだけだったんだけど、会社の後輩家族もいてびっくり。
こういう事もあるんだねえ。

近くて便利だけど…



会社のお向かいにセブンイレブンが!
超近いです。
他のコンビニ行かなくなってしまいそうだわ。

«楽しそう